SSブログ

無意識にからかう事で異性との接点が生じる [日記]





「好き」の定義を恋愛女性の心理学上は、「恋愛と好意の心情」とに切り離して認知している様だ。つまるところ、恋愛はボーイフレンドに対しての、温かい感情は知り合いに向けた気分です。

「出会いがない」とうそぶいている世の中の人々は、実は出会いがないなんて事ではなく、出会いに正面を向いていないという考え方があるのは間違いないでしょうね。

男性というものは、女性に意思の疎通をするのがうまくできない動物。「からかう」というアクションを、体が勝手に選んでしまっている事ばかり。逆に、無意識にからかう事で異性との接点が生まれる。

普通の女の人は話を聞かされる話役になる事が好き。女性を差し置いて言いたい事ばかり延々と話し続ける男性はただのばか野郎。状況を考えていつであっても話役になる事を好むものな女性に話してよとたのむ事が重要。

イケメンと言われていても「いかにもチャラそうだよね」「女の人に大大人気だよね」「女の人との出会いいっぱいあるよね」みたいな評判で全然モテない。女の人の恋愛の相手から消される事が多いのだ。

わがままばかり言うと思われている「GAL系だと自分で言う女」は異性に好意をもたれないのが当然である。「デートの最中、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という固定概念があるためだ。

まさかと思ったけど、恋愛が上手な人物は恋愛関係で自信をなくしたりしない。逆に言えば、おろおろしないから恋愛が上手にいってるとしたが正しいよね。

真剣な出会い、結婚も見越して交際をしたいと考えている方には、結婚を望む未婚女性たちで賑わっているセキュリティのしっかりしたコミュニティを活用するのが確実だと言う事で知られている様だ。

出会いがないという世の中の人々は、否定的な考えに終始している様だ。元々、我が裁量において出会いの機会を見流しているケースがほとんどです。

意中の女の人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかいたら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。こうやってあなたが相手の真似をすると素敵だなと思っている相手に親近感がわく事がしばしばある。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。