SSブログ

愛情を込めれば込めるほど寄り添うようになり [日記]





あの同僚のと一緒に仕事すると幸福感を感じるな、気楽だな、とか、やり取りし始めてから「あの子を愛している」という心情をキャッチするのだ。恋愛沙汰ではそれらの手間が欠かせないのだ。

「気易い仲でもないボクに恋愛の相談を始めてくる」というケースだけに焦点を当てるのではなく、シチュエーションをきっちり検討する事が、話し相手とのコミュニケーションを絶たない状況では外せません。

猫派だという人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫というのは、ご存じのとおり愛情を込めれば込めるほど主人に寄り添うようになり、深い関係になるペット。しかしながら実際澄ました表情で、お天気屋なのである。

きれいごとと言えば実際問題として深呼吸して想像してみればありえないきれいごとかもしれない。けれども、そうならないかなとか、非現実的な考えだって本当は感じていても本心から望んでしまうのが恋愛と言う事でしょうね。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、そうなのにいくら希望しても手に入れられないとてつもない幸福があるように感じる。更にその幸せは、唯一の言葉、人つの微笑にのみ響いてしまうのである。

「日ごろから自分だけで人目を避けるように単独行動している社交的ではない女性」は『誰もいない人りの世界を壊さないで』という言葉では表現できない何も寄せ付けない威圧感があり、決して近づく事が許されないイメージ。

出会いというのはやはり、どんな時に、どんなところで、どんなシチュエーションでやって来るか全然わかりません。これ以降、自己発展と真っ当な心を携えて、用意しておきたいものだね。

日本人が恋愛に必要とする主な要素は、Hする事と愛する人の笑顔だと思いる様だ。高揚する時間を味わいたいし、温かい感情になりたいのだ。これらが確かな2つのキーワードでしょうね。

今後は「こんな感じの方との出会いに的を絞ろう」「背の高い男の人と知り合いたい」と色んな人に伝えましょう。あなたを思いやる優しい友人が、多分イメージ通りの男子/女子を連れてきてくれる筈でしょうね。

「浮気する度胸もないくせに、強がらないでよ」などという侮蔑を込めた言葉を彼氏に吐くと、罵られた彼氏は「許せない!すぐに浮気してやるよ!」と彼女には言わずにケツをまくる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。