SSブログ

エゴマパウダーから始まる恋もあると大好きな恋人 [日記]

恋に夢中のときは嘘を言うのは嫌いだ。だけど時には本気の恋だからこそ嘘と言う事もあるのだ。わずかな嘘は反対に大切な人を幸福にさせる事が多い。



なるほど確かに実際の問題として大人になって考えればありえない絵空事かもしれない。

けれど、そんなふうになってほしいとか非現実的な夢だって本当は理解していても真剣に望んでしまうのが恋愛なんだろう。

『服を買いたいと思ってるんだけど、詳しい人のアドバイスがほしいんだよ』と説明して誘うのもアリです。

買い物のときには、可能ならマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらなおよし。

気になるヒトと外出中、相手の隣に座ったけれど、間に手持ちのバッグなどをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

未だに心はさらけ出していない根拠なのである。







イケメンは本当は、「だらしない男っぽい」「きっとモテるんだよぁ 諭廖崕漚凌佑箸僚于颪いい辰僂い△襪茲諭廚海鵑粉兇犬蚤膺裕い❹覆ぁ◀曚箸鵑匹僚灝④龍瓩鼎④燭ち蠎蠅ǂ藹詎ǂ譴討靴泙♢槪ⓓ名錣任后\xA3



気合を入れて初めてのデートで女性を陥落させたいなら、まずはレストランの選択に最優先で注意。

口説き落としたい女性がご機嫌で気に入ってくれるようであれば、自分を気に入ってくれた成功のサインと考えるのが普通。

男性は口説き落としたい人が自分に話しをしているときに話をしている相手の目を見る事が多い。

男性と会話しているときに相手の瞳をまちがいなく見つづけてくれるかが、気になる異性なのかどうかの見分けるポイントです。



耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的効能は、驚異的!本当の表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得る。どんな人でも、見られたくない表情を見られる事では辛い事というのが理由だ。



プロポーションが好みだっただけというのは、正しい恋愛とは違いる様だ。

また、輸入車や高いバッグを保持するように、他の人から羨ましがられたいがたぁ
瓩縫棔璽ぅ侫譽鵐匹蕕藩靴屬里蘯\xAB慢できるような恋でないと言う事ぁ
任蓮⊅唎發ⓒ里辰討い詬佑澄\xA3

おわかりだとは思いる様だが、女の知人からの恋愛の相談を上手に解決する事では、貴方の「恋愛」を鑑みても、大層役に立つ事です。







例えばロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛が強く燃える理由は、二人以外のでしゃばった意見が固い二人の心の結びつきをますます強くしてしまう心が作用してしまうからなのだ。

口説きたい人に告白するときは好きになった理由づけが大切なのだ。

「〜だから、あなたが好き」というふうに好きになった理由を明白にして伝える事ができれば、一段と説得力加えて真実性が高まる事になるからである。

「本気で浮気する気なんかないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」のようなむごい言葉を使って彼氏をからかうと、頭にきた彼氏は「そんならすぐに浮気してやるよ!」と自分の心の中で覚悟を決める。

通常女性は聞いている事よりも話をするほうになる事を好みまぁ
后\xA3

自分の言いたい事だけを飽き飽きするほど話し続ける男性はただのお馬鹿さん。

配慮しつついつであっても話す事が幸せな女性に問いかけてあげる事が最も大切。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。