SSブログ

新世紀-ゲリオンと大好きな恋人 [日記]

注目!暗闇の心に働く力は驚異的!あなたの瞳を大きくする事で、親しくなりたい異性がうっとりする。たいてい人は、自分の興味のあるものに対しては、見とれてしまって、瞳を大きくするのである。



近づきたい異性と出かけているとき、隣に、間に荷物なんかを置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

今のところあなたに対して心は許せていないはっきりとした証拠。

犬の事が好きな人は感情表現がたっぷりとしたパートナーがいい。

感情を込めた分同じように自分にも同様にしてくれるそんな理想の自分好みの恋する相手を思い願う傾向が多い。

「必ずと言っていいほど自分人りだけで人りで生活している印象の女性」は『人りでいられる世界を邪魔してはいけない』という無言の強い威圧するような空気があり、近づきにくい印象をもたれる。







ロミオ&ジュリエットで有名な、許されざる禁断の愛が普通より燃える諭 鑲海蓮⊅里蟾腓いǂ蕕里Ľ擦辰ǂい⓰Δ傾腓ζ鷽佑凌瓦侶襪咾弔④鬚海譴泙念幣紊剖唎唎靴討靴泙Υ蕎陲ⓕ唎唎ǂ蕕任△襦\xA3



よく聞く、一目惚れというのは「あなた自身の最高の恋人のイメージに心を奪われている」そんな状況の事。

この状態を「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムと言う事になる。

ハートを射止めたい人に費やしたり(金銭的、心身的に、そして時間的)した分、人間と言うものはそのつぎ込んだ相手を好きになる時が少なくない。

好きになるどころか、どうでも好きになるしかなくなるだろう。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






いやらしくなく「そっと肩をたたく事」又は「指先で肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」なのだ。と言う事では「密接した55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清掘 藉兇砲△佞譴秦播┐聞瓩蠅鯤詎帖彁槪ⓑ臉擇任后\xA3


どれほどサラッとできるかどうかが大事です。

恋愛テクを駆使するだけに限らず、肩肘張らずにできる「往年の大女優」になりきる事がハッピーエンドへの秘訣です。

初めて会った時からその女子に熱を上げていないと恋愛とは言えない!という認識は誤りで、それより時間をかけて貴女の情感を感じていればいいのだ。







好意を告白して成功させるためには女性を夢を見ているような感情にさせる事が一番。

だから『余裕があるから、俺におごらせてよ!』とかっこつければ、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む事が少なくない。

親しくなりたい異性と出かけている最中、座った席で、さりげなく相手との間にじゃまなバッグなどなんかを置くようなら、それは拒絶感を表している様だ。

未だにあなたに対して心はさらけ出せていないはっきりとした証拠。

「愛しているわ」の背景にはしばしば「愛して下さい」という意味\xA1 が織り込まれている。

実は愛は慈しみあうように思われていたとしても、実情は互いに奪い合うものだ。

イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と陰口をたたかれて不大人気。

多くの女性の目標から排除される事が多いのだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。