SSブログ

-フェチが泣いて喜ぶ画像10個と大好きな恋人 [日記]

世の中の男は、コミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。異性を「からかう」行為を、意識せずに選択してしまっている時が多い。と言う事で、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との接点を持つ事ができる。



通常の時堅いと言われる女は、いつでも口説かれたい男の人との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、あなたとの数少ないチャンスなのにとってもにしてやろうとしている事が多い。

素晴らしい恋愛のためには、わずかな事でも「ありがたい」や「反省してる」と本心を忘れずに口に出す初めのころの心をいい加減にせず覚えている事がポイント。

ペットを使う事でも、相手の誇っている部分を探れる。

ペットは飼い主に似てくるので、人間にとって、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主である自分の化身ともいえるものと言う事。

男の感情として異性に要求もの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさとはつまり「思いやり」の事。

見る事が多いおこないではきっと「譲る、誉める、粥
遒屐廖\xA3

この3つの行動が肝心。







よく聞く、一目惚れというのは「あなた自身の想像の実在しない人に恋をしている」そんな状態でいる人ばかりだ。つまり「イメージの投影」という人間の心理メカニズムといえる。



一般的には愛のとらえ方を「愛する事」という悩みや、「パートナーを愛する能力の事」としてではなく、「パートナーから愛される」という大きなテーマとして捉えている事ばかり。

大好きな人に告白するときは感情の理由づけが肝心なのだ。

「〜なあなたを好きになりました。

」みたいなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明すれば、さらに説得力および真実性が増す事が多いから。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






!

どこまでも続く空は女性の恋する感情のようなものであり、対して海は男性の恋する感情のようなものである。どちらにしても空の下やと海の上にの境目に極限があると言う事に気がつかないものである。



異性に対して奔放なライターでいうと、ビジネスの場から、仕事帰りに寄った街バル、胃腸風邪で出向いた病院の待合室まで、あらゆる所で出会い、くっついている様だ。

むやみに「出会いのイベント」を決めつけるように言いましたか?「流石にこの状況では難しいだろう」と思われるような集会でも、出し抜けに熱い恋に結びつくかもしれません。







じつは愛情だけが二人の心を固く留めている。

愛し合う関係だからこそどちらも愛する相手に、いい加減にはできない。

こんな緊張感が男女とも磨く事間違いなし。

すなわち拒否的な、そうでなくてもおずおずした姿勢が、異性に対するとても魅力的を高めると言う事。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。