SSブログ

恐怖! -には脆弱性がこんなにあったと大好きな恋人 [日記]

男性のみなさん、女性を自ら守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく立つのは彼女の右側!人間は知らず知らず守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手がまず動き始められるという性質を活かすためだ。



異性がしょんぼりしている時はそれこそ気になる異性の心をモノにする絶好の機会!声の使い方を分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声を使って話せば相手に安心する感じを与えます。

何と暗闇の心への効果はすごい!あなたの瞳を広げる事で、好意のある異性が魅了される。

全て人間は、好意のあるものに対して、しっかりと見るために、瞳が真ん丸になる。







結ばれようと結ばれまいと、本気で愛していられるのが恋。いつの日か別れは訪れるのかもしれないけど、それでも離れる事ができない、それが本当の愛である。



「浮気もできない男が、大きな口叩かないでよ」みたいなむごい言葉を彼氏をあざ笑う\xA1
と、頭にきた彼氏は「言ったな!浮気するよ!」と人りひそかに腹をくくる。

女の人にされたとおりの疑問を聞き返さない男性はモテる男ではない。

女性は尋ねた相手に同じように質問してもらいたくてその質問を投げかける。

あなたが聞いた事では同じ事を聞き返してほしいという生物。



では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






恋人づくりのためにどうしても重要な秘訣は一体どんな事かと言われれば、その質問には、好都合なときを捉える事と回答したい。第二も同じ、第三も変わらない絶対にそれだ。



異性の知り合いに恋愛の相談を持ちかけたら、いつしかその男女が交際し始める、と言う事では親の世代からしょっちゅうある。

出会いを希望するのなら、目線を下げた表情は遠くへ置いてきて、日常的に首をしゃんと立てて幸せそうな表情\xA1
を意識する事をすすめちゃいる様だ。

口元をにっこり\xA1
させておくだけで、人に与える印象は驚くほど好転します。







「笑顔、つまり認めている様だよ」と言う事。

話を聞いてほしい相手の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのだ。

あなたのジョークや話を聞いてくれた相手が笑ってくれたとしたらとっても嬉しいよね。

好意のある男性を惚れさせたいと願っているのであれば、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入る事!「あなたのいい香り」「あなたのうなじ」ととどめは「Body touch」3つのスーパーテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!鏡をずっと眺めている、そんな時間が長い人は自信がない人が少なくないから、そういう自信のない人にこそあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこいいよ」と褒めてあげなければいけない。

「笑顔=肯定している」というサイン。

話し相手の自分を認めてほしいとい\xA1
う感情を満足させられる高度なテクニックである。

自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑ってくれるのならとっても嬉しいよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。